ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

SCF2017/計測展2017TOKYOに出展 富士電機の「パワエレ システムソリューション」とは?

TECHNOLOGY

富士電機株式会社は、2017年11月29日(水)~12月1日(金)まで「システムコントロールフェア(SCF)2017/計測展2017 TOKYO」に出展している。ブースでは、「“強い機器”は今、“最適システム”へ進化する」をテーマに、豊富なフィールド機器に監視制御技術やサービスなどを加えたシステム紹介している。


今回の新システムは、様々なIOTソリューションとフィールド機器を組み合わせたシステムソリューションを「エネルギー」「インダストリー」の分野で12個に整理し、システムを早く導入することを可能にした。顧客の工場にある装置や設備、ラインに合わせてカスタマイズすることができ、高い次元の顧客専用システムを作ることができる。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。