ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

治療費の80%を補償する「ペッツベストのペット医療保険」が、なぜこんなに注目されているのか?

LIFESTYLE

■ペッツベストのペット医療保険が今注目されている。


いまや家族の一員としての存在が当たり前となったワンちゃん達。住環境や食事の改善によりペットの寿命も飛躍的に伸びた現代において、人間と同じように生活習慣病が大きな問題として取り上げられるようになってきた。


今日、ワンちゃんの死亡原因NO.1はガンと言われ、その確率はなんと50%。その治療にはCT、MRI、放射線治療はもちろんのこと、抗がん剤などの高額薬品も一般的に使用される。当然ながらその治療費は人間並みに高額となるが、その100%を飼い主が負担するケースも多く存在し、一回の病気で80万円を超えるケースも珍しくない。


そこで注目されているのが、高額医療に対応したペッツベストのペット医療保険だ。動物病院でかかった治療費の80%を補償(免責金額を除く)し、1回の事故(病気・けが)に対する保険金額内であれば、1日の限度額や通院・手術の回数制限もなく、高額治療費に対応可能。さらに全国どこの動物病院でも対応し、16歳11ヶ月まで新規に加入ができる。


愛するワンちゃんのためにペッツベストのペット医療保険を検討してみてはいかがだろうか?









※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。