ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

日本史上初!プレミアムクラス外国客船プリンセス・クルーズ チャーターによる世界一周クルーズ98日間

LUXURY

株式会社ジェイティービーは、プリンセス・クルーズが保有するサン・プリンセスを全船チャーターし、日本史上初となるプレミアムクラスの外国客船フルチャーターによる「JTBクルーズ 2019年サン・プリンセス 世界一周チャータークルーズ98日間」を行うことを決定しました。


近年クルーズ人気は高まっており、2016年の日本人のクルーズ人は5年連続の20万人台となる24.8万人を記録し、過去最多になりました。日本でも旅行の楽しみ方の一つとしてクルーズ旅行は定着してきました。 そんな「夢」であった世界一周クルーズが、今回JTBとプリンセス・クルーズがタッグを組み、従来では実現しえなかった188万円からの価格で、さらに『手が届く旅行代金でプレミアムクラスの質の高いサービス』を実現いたしました。


また、横浜・名古屋・神戸を発着港とし、コースもクルーズ旅行に人気の地中海やカリブ海やアラスカのエリアを網羅するなど初心者の方でもご満足いただけるコースを設定し、そのほか細部に至るまでこだわったこれまでにない世界一周クルーズをお届けいたします。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。