ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

最高峰のコスメブランドを、最高の環境で贅沢な時間を!コスメデコルテが「新AQスキンケアライン」の体験イベントを開催!

BEAUTY

すべては、ただひとりだけの貴方のために。

AQスキンケアは、コスメデコルテの象徴として、1990年の誕生から27年。ひとりひとりの肌と心と語り続け、化粧品にできる限りの知恵と技術と情熱を注いだ、美しき結晶。


そのAQスキンケアが9月16日に新たに進化して発売。

最高級ライン新A Q の誕生を期に、世界中のお客様ひとりひとりと向き合い、最高の空間でご体験いただき、その感動を伝えるA Q シンボリックサロンを日本(東京・大阪・札幌・福岡)、台湾、香港、韓国、シンガポール、タイ、マレーシアの7つの国と地域で開催した。


そのAQスキンケアが9月16日に新たに進化して発売。 最高級ライン新A Q の誕生を期に、世界中のお客様ひとりひとりと向き合い、最高の空間でご体験いただき、その感動を伝えるA Q シンボリックサロンを日本(東京・大阪・札幌・福岡)、台湾、香港、韓国、シンガポール、タイ、マレーシアの7つの国と地域で開催した。


各開催地のラグジュアリーホテルにおいて、1日限りの特別体験会を実施した。商品の説明に加え、マンツーマンでブランド専任美容部員によるお手入れを行い、参加者は贅沢な時間を過ごした。








※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。