ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ひよこクラブの読者モデルが見学!JKK東京の賃貸住宅は子育てにぴったり!?

LIFESTYLE

子どもが生まれると、広くて環境がいい住まいに引っ越したくなる。でも、お金がかかるから…と半ば諦めぎみのママやパパに朗報がある。JKK東京の賃貸住宅のいいところを担当者に聞いてみた。                           


JKK東京の住まいは、子供からお年寄りまで多世代が暮らしやすい環境、3ナシ(礼金、仲介手数料、更新料)でお得! 子育て家族にやさしい環境だ。

実際、ひよこクラブ読者モデルに「コーシャハイム向原」を見学してもらい、感想を伺ったところ、「引っ越しする際に必要となる礼金や仲介手数料がゼロであることがありがたい」「公園があることや静かな環境で子育てしやすい環境だと思う」等の感想を頂いた。

現在、子育て世代のお客様は家賃2か月無料、また商品券8万円をプレゼントする春のキャンペーンを実施中だ。  






  



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。