ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

事業承継における「ヒトと組織の問題」とは?事業承継を成功に導く”あした式組織承継”セミナーを順次開催!

BUSINESS

AIを活用した人事評価クラウドで中小企業の働き方改革をサポートするHRテック企業「あしたのチーム」は、12月15日(金)に事業承継を成功させる「あした式」組織承継セミナーを開催した。


現在、中小企業で経営者の高齢化が進み、「後継者がいない」という理由で自主廃業に追い込まれるケースが以前にもまして増えてきている。本セミナーでは、その状況下において中小企業経営者は何をもって備え、いかにして従業員の雇用を守っていけば良いかなどの”事業の存続に有効な方法”をあしたのチーム代表の髙橋恭介氏が語った。


また有識者によるパネルディスカッションでは、中小・ベンチャー経営者に向けた成功に導く事業継承をテーマに討論が交わされた。 







※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。