ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

川栄李奈の恋の悩みに吉沢亮がアドバイス!?銀座カラー新CM「全身→自信」メイキング映像公開!

BEAUTY

女性専門脱毛サロンを全国に展開する銀座カラーが、新CM「全身→自信」(ぜんしんじしん)の放映を開始した。全身をきれいにすると自信がついて上手くいく、という前向きなメッセージが込められている。

CMには吉沢亮さんと川栄李奈さんが出演。第一弾は「告白」篇。恋に悩む川栄さんを、吉沢さんが歌と踊りで自信をつけていくストーリー。

ご本人の生歌と印象的なダンスが楽しいCMとなっている。


今回はそのCMメイキングの様子を取材。自信をつけたい女性を応援する銀座カラーの明るい世界観を楽しむことができる。新CMは1月17日より放映中。







※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。