ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

日本初!ついに、逆日歩予報がSMBC日興証券でWebサービス化!あの逆日歩を予報できる日が来るなんて!

BUSINESS

株取引、信用取引をご利用の方に、朗報!


SMBC日興証券が、ついに『逆日歩予報』をWebサービス化した。

逆日歩は、信用取引における売り方が負担するコスト。

取引が終わってからでないとその金額が分からないため、高額の逆日歩が発生するケースも少なくない。


『逆日歩予報』は、逆日歩が発生する確率、金額を予測する画期的なサービスです。

過去の膨大な市場データを最新テクノロジーで分析し、2000以上の銘柄の逆日歩予報を毎月、メールでお知らせします。


今なら、簡単な利用登録だけで逆日歩予報が配信されるお試し版を公開中。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。