ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

東京都が新たな資金調達支援を開始!クラウドファンディングの手数料一部を補助

BUSINESS

東京都は創業や新製品・新サービスの創出など新たな挑戦を応援する「クラウドファンディングを活用した資金調達支援」を開始した。


クラウドファンディングの仕組みとして、創業希望者や新製品・新サービスを開発したい中小企業者がクラウドファンディング事業者に申込を行い、事業者を通じて支援者から資金が提供される。


その中で東京都が支援するポイントは、創業希望者などが事業者へ支払う手数料の一部補助の他、電話相談窓口の設置やセミナーの実施、専用Webサイトの開設である。


詳しくは下記専用HPへ。



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。