ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

お肌と生活にハリとうるおいを届ける"お茶から生まれた"スキンケア『teatea』(ティアティア)がついに発売!

BEAUTY

お茶どころ静岡県にある、ティーライフ株式会社は"お茶から生まれた"スキンケア化粧品『teatea』(ティアティア)の商品発表会を2月7日(水)に開催した。


会場には多くの雑誌社、新聞社などのメディアが来場。ゲストにはビューティーサイエンティスト岡部美代治氏を招待し、お茶の効果や美容理論を説明した。代表取締役の植田伸司は「商品開発はすべてお客様からのお声にお応えするカタチで進めている」と話し、teateaに配合した3つのお茶のこだわりを説明。化粧品でのふきとり体験などで会場は大いに盛り上がった。

teateaは洗顔フォーム、ふきとり化粧水、オールインワンジェルのシンプルなラインナップで、忙しい女性でも毎日の簡単ケアで明るく潤してくれることから、すぐに使い始めたいという声が多くあがっていた。一般発売開始は2月15日(木)から ※一部顧客先行発売中





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。