ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

全国約3,000件以上の会計事務所と提携 FPGが支持される理由とは?

BUSINESS

株式会社FPGは、設立以来、独立系企業として顧客ニーズに合った商品を提供してきた。特にタックスリースアレンジメント事業では、高度な案件組成能力を誇る業界屈指のプロ集団として存在感を発揮している。


タックスリースアレンジメント事業と各事業間のシナジーは、高収益企業や個人富裕層への様々なファイナンシャルプロダクトを提供する機会を創出し、「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」の実現を可能にする。さらに、全国の会計事務所との間で構築した強固な販売ネットワークは、高収益企業や個人富裕層へのアプローチを確実なものとしている。


今後も国内外の一流のパートナーとの提携も含めて、真にお客様にご満足の頂けるサービスを提供していく。



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。