ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

隠してませんよ!やくみつる氏が【増毛生活】を語りあう「明るいカミングアウト対談」を独占取材

LIFESTYLE

株式会社スヴェンソンは、同社が提供する編み込み式増毛法(ウィッグ)を愛用する著名人2人による「明るいカミングアウト対談」を開催した。


TVCMでおなじみの、やくみつる氏と加藤秀俊氏が

・なぜ増毛したのか?

・積極的にカミングアウトする理由

・周囲の反応

などを本音で語り合った。


「明るいカミングアウト」の名の通り、カツラは恥ずかしいといったイメージを覆された。

対談内容は増毛ユーザーである加藤氏が編集長を務める雑誌「大人の隠れ家レストラン」にも特別企画として掲載予定。

薄毛やカツラをバカにする風潮こそ、時代遅れの恥ずべきものだと実感。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。