ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ランチ・スイーツが500円で楽しめる!「しずぎんSTATION」とは?

LIFESTYLE

株式会社静岡銀行は、残高確認アプリ「しずぎんSTATION」をご利用のお客さまに、ランチ・スイーツが500円(税別)で食べられるクーポン企画を、3月19日(月)からスタート。


静岡・神奈川県内の100店舗を超える飲食店で、アプリのクーポンを提示するだけで、特別価格500円(税別)で食べられる。


ボリュームたっぷりのあのランチも、しずぎんSTATION用に特別に考案された美味しいスイーツなど掲載対象メニューが全て500円とお得な企画。


「しずぎんSTATION」をダウンロードし、口座情報等を入力いただくと、誰でもすぐに利用可能。


いつでも、どこでも、スマホで残高確認ができる「しずぎんSTATION」、サービス強化によって更なる人気度UPの予感を漂わせた。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。