ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

旭化成ホームズの付加価値賃貸住宅シリーズ 都市で働く女性のための防犯賃貸住宅「New Safole」

LIFESTYLE

旭化成ホームズが提案する「へーベルメゾンNew Safole」は、都市で働く女性のための防犯賃貸住宅である。


特徴としては、一人暮らしの女性が安心して快適な賃貸ライフが送れるように、ハード・ソフトの両面で工夫が施されている。


他の入居者の雰囲気が感じられることや帰宅時にホッとできる温もりなどゆるやかな繋がりから安心がもたらされるということがわかった。

New Safoleでは、女性の管理担当者が定期的に訪問し、温もりを感じられる共有スペース「お帰りラウンジ」で真の安心を提供する工夫をしている。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。