ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

『塩・糖・脂』の食事が多い現代人に。『塩分、糖分、脂肪分』の3つを同時にケアしたヨーグルトが新登場!中川家×あき竹城が新ユニットを初結成!?「トリプルアタック ヨーグルト」新TVCM発表会

LIFESTYLE

森永乳業は、新商品「トリプルアタック ヨーグルト」※1の新TVCM発表会を3月19日(月)に開催した。


近年、日本人は食生活の乱れなどから、生活習慣の改善が必要と言われており、『塩・糖・脂』の食事が多い現代人に、低塩、糖質40%オフ、脂肪0タイプ※2で、甘さを控えめにし、食べ続けやすい味わいに仕上げたヨーグルトとなっている。

当日は、新TVCMに出演している中川家、あき竹城がゴールド色のジャケット姿で登場し、即興の新ユニットを結成し、場を盛り上げた。


※1 ドリンクヨーグルトタイプは3/20(火)に関東甲信越地区で発売、4/3(火)に全国発売。ヨーグルトタイプは4/10(火)に全国発売。


※2 ヨーグルトは一般的に低塩食品です。 

  糖質40%オフ:日本食品標準成分表2015年ドリンクヨーグルト/脱脂加糖ヨーグルトに対して。

  脂肪0:食品表示基準に基づき、「脂肪0」は100g、当たりの脂質が0.5g未満の場合に表示可能です。








※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。