ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

紫外線ケアに欠かせない美肌成分!肌を知り尽くしたドクターが毎日取り入れるビタミンAスキンケアとは?

BEAUTY

日差しが強くなる初夏。シミが気になり、UVケアや美白ケアに励む人は多いのではないでしょうか。


シミ対策はもちろん必要ですが、紫外線はシワやたるみなどのトラブルを引き起こすことがわかっています。30歳をすぎたらぜひ知っておきたい、紫外線によるエイジング対策を動画でご紹介します。


■クリニックやサロンで実績のある「エンビロン」

エンビロンは、紫外線大国である南アフリカ共和国の形成外科医であり、エイジング研究を長年手がける、デス フェルナンデス氏が開発したスキンケアブランド。紫外線による深刻な肌トラブルの研究から誕生しました。


医療現場で治験を行い、安定性と効果を確認し1991年に日本での販売を開始。スキンケアのスペシャリストがカウンセリングを行い、一人ひとりの肌悩みやコンディションに合わせた、オーダーメイド感覚のスキンケアを実現しています。


エンビロンでは最先端の皮膚科学と美容学を融合した独自のアプローチで、肌本来の力を引き出し、ハリのある若々しい健康的な美しい肌へと導きます。


その信頼と実績で、現在国内では1,800ヶ所以上のスキンケアサロンやクリニックが採用。美容に精通したプロフェッショナルに支持され、誕生以来25年以上、世界70ヶ国以上の人々に愛され続けています。


■エンビロン 限定プレゼントキャンペーン

クリニックやサロンでしか手に入らないエンビロン。今回、スキンケア大学読者限定の特別企画で、最高峰*エイジングスキンケアシリーズのCークエンス ミニキットが抽選で100名様に当たるキャンペーンを開催中です。この機会にぜひお試しを!

*自社商品の中で






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。