ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

なぜエコワンを選んだのか?電気とガスのハイブリッド給湯器のメリットとは?

LIFESTYLE

省エネ住宅の立役者、ハイブリッド給湯器「エコワン」。給湯光熱費の削減率は従来型給湯器と比較し【約62%】を誇っている。


エコワンオーナーの井田氏が採用した決め手は、「電気とガスのいいところ取り」ができるハイブリッドシステムの高効率性に魅力を感じたからだ。


エコワンを採用したことで、「床暖房の立ち上がりの良さ」や「お湯切れのない安心感」を実感しながらも、実際に光熱費を抑えられている。

さらに災害時に、電気とガスのどちらが止まってもお湯が使える点も決め手のひとつになっている。


エコで快適なライフスタイルをエコワンは提供していく。


エコワン:







※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。