ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

先輩ママ2,000人の口コミから決定!70部門でランキングがわかる 『たまひよ 赤ちゃんグッズ大賞 2018』発表!

LIFESTYLE

株式会社ベネッセコーポレーションが運営する妊娠・出産・育児ブランド「たまひよ」は、2017年にママたちが「使ってよかった」と思う出産・育児グッズランキング「たまひよ 赤ちゃん グッズ大賞 2018」を2月に発表し、3月21日に開かれた「たまひよ ファミリーパーク2018 in 大阪」にて表彰式を行った。


今年9回目を迎える「たまひよ 赤ちゃんグッズ大賞 2018」は、「ベビー用品選びは先輩ママの口コミが最も役立つ」という声から始まった口コミアワードで、人気の赤ちゃんグッズや最新トレンドがわかると最近は小売店のバイヤーからも注目されている。


調査では「たまごクラブ」「ひよこクラブ」が全国の0才から1才6か月の赤ちゃんのいるママ2,000人に、使ってよかったと思う出産準備・育児グッズを聞き、ランキングにまとめているほか、購入背景や今どきの育児スタイルについても紹介している。


グッズ部門別の上位ランキング結果はWEB上でも見ることができる。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。