ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【4月29日はナポリタンの日!】あなたの”推し”ナポリタンを探そう!

LIFESTYLE

洋食で定番のナポリタン、その魅力をもっとたくさんの方に知っていただくために、カゴメはこの度4月29日を「ナポリタンの日」に制定しました!


トマトケチャップのカゴメが自信を持ってオススメする、香ばしくてまろやかな“追いケチャナポリタン”の作り方もご紹介!


更に今ならあなたの“推し”ナポリタンの写真を投稿するだけで、カゴメ商品の詰合せセットが100名様に当たる「“推しナポ”投稿キャンペーン」も実施中!


様々なナポリタンのアレンジレシピや、美味しいナポリタンが食べられるお店なども紹介していますので、是非キャンペーンサイトをチェックしてみてください!





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。