ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

世界最大規模の4,500万曲が聴き放題!音楽ストリーミングサービス『AWA』

LIFESTYLE

サブスクリプション型音楽ストリーミングサービス「AWA」のサービス提供開始は2015年。昨年、Google Playが人気を集めたアプリを表彰する「Best of 2017」にて、アプリの中で頂点となる「2017年 ベストアプリ」を受賞した。


現在「AWA」では4,500万曲以上が配信されており、世界最大規模の楽曲数。2017年には、ONE OK ROCKや福山雅治、宇多田ヒカルなどの大物アーティストも参加し、ますます豊富なラインナップに。


「AWA」の特徴は、プレイリストをサービスの主役にしている点。

「AWA」でしか聴くことができない有名アーティストや人気DJ、音楽プロデューサーなど、ユーザーにより作成されたプレイリストの数は約1,000万にものぼる。

「J-POP」や「HIP HOP」といった音楽ジャンル別だけではなく、「HAPPY」や「RELAX」といった気分、さらには「ドライブ」や「BBQ」などのシーンで選んでプレイリストを聴くことができるため、様々な音楽と出会うことができる。


また、ダウンロードすれば圏外でも聴けたり、音楽の好みを分析して自動でおすすめしてくれるリコメンド機能も魅力的。


現在、「AWA」は3か月無料でお試しできるので、まずは体験してみてはいかがだろうか。


▼AWAを無料で体験する




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。