ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

1分でわかる!妊婦さんにとって本当に怖い歯周病を予防 ロイテリ菌とは?

LIFESTYLE

葉酸・鉄分不足に気をつかう妊婦さんは非常に多いが、「歯周病を防ぐためにお口をきれいにする」という意識をお持ちの妊婦さんはまだまだ少ないかもしれない。

実は、妊娠中の歯周病は、赤ちゃんの健康にもかかわる大きなリスクとなる。しかも、ただでさえ8割程度の日本人が歯周病だと言われるなか、妊娠中は一層歯周病になりやすい環境にある。

歯周病は細菌が原因で感染する感染症。あなたの大事な人、そしてその周囲の人のお口のなかは大丈夫だろうか。数多くの出産を見守ってきた産婦人科医が語る、妊婦さんにおける歯周病のリスクとは?そして、副作用なく妊婦さんにもやさしい期待の乳酸菌・ロイテリ菌とは?







※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。