ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

婚活は一人では難しい!? 新しい婚活のカタチ チーム婚活とは?

LIFESTYLE

株式会社パートナーエージェントは、「チーム婚活」×「スマート婚活プログラム」という新しい婚活のスタイルをスタートさせた。


2018年1月に刊行された広辞苑第7版にも「婚活」が収録され、ネット婚活も普及し、婚活はより身近になっている。

お見合い・地縁・職縁など主流だった時代にくらべ、 出会いの機会は増えているはずだが、婚姻率は減少の一途をたどっている。婚活サービスの広がりにより、身近な出会いだけではなく、自分にあったパートナーに巡り合う機会が増えている一方で「婚活疲れ」という現象も生まれている。一人で行う婚活は、結婚という目的を果たす前に挫折してしまうケースが多いという。


今回の新サービスは、一人で継続させることが難しい婚活を、乗り越えることができる、まさに新たな婚活のカタチだと担当者はいう。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。