ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

みちょぱも絶賛!宇宙の味?夢の国のふしぎ味?ファミリーマートのフラッペに新作登場!

LIFESTYLE

株式会社ファミリーマートは、「FAMIMA CAFÉ」フラッペシリーズの新商品「ギャラクティカグレープフラッペ」「ファンタジーピーチフラッペ」(税込:各290円)の発売および新TVCM公開を記念して、4月25日(水)に「FAMIMA CAFÉ新作フラッペ発表会」を開催した。


ゲストには「みちょぱ」こと池田美優が参加し、新商品を試食。混ぜると味が変わる、2つの新作フラッペに驚いた。


「ギャラクティカグレープフラッペ」は、宇宙をイメージしたフラッペ。緑はオレンジ味、紫はカシス&グレープ味、黄色はレモン味となっており、全て混ぜると“グレープミックス味”になる。


また、「ファンタジーピーチフラッペ」は、ファンタジーの世界観をイメージしたフラッペ。ピンクはホワイトピーチ味、オレンジはバニラヨーグルト味、ピンクはレモン味。全て混ぜると“ヨーグルトピーチ味”となる。


今回の新作フラッペは、女性を意識して開発が進められ、デザインにもこだわり、ファミリーマートの女性社員の意見を聞きながら、「楽しい」フラッペになる事を目指したという。


そして、新商品キャンペーンでスマートフォンアプリ『SNOW』とコラボレーションし、CMの世界観を疑似体験できるオリジナルスタンプも期間限定で配信される。


さらに、「バナナジェラートフラッペ」(5月13日発売)など新ラインナップも続々登場の予定で、「FAMIMA CAFÉ」フラッペシリーズの今後の展開に目が離せない。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。