ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

あなたを認識する近未来体験!FUTURE X Smart Store by SK-II・期間限定ポップアップストアが世界に先駆けオープン

BEAUTY

SK-IIは、東京・原宿「CASE B」にて期間限定ポップアップストア『FUTURE X Smart Store by SK-Ⅱ』をオープンした。

SK-IIの肌への知見と、顔認証技術やAI(人工知能)の最新テクノロジーとの融合により、全く新しいストア体験が可能に。楽しみながら肌状態を把握し、最適なスキンケア アドバイスを受けることができる次世代の体験型ストアだ。


更に店内には、世界初「フェイシャル トリートメント エッセンス スマートボトル」の試作品を展示。SK-IIのロングセラーでありベストセラー化粧水とIoT技術が融合した革新的なパッケージである。

ポップアップストアで購入した方限定に名前やメッセージを刻印するサービスも用意しており、ここでしか味わえないコンテンツは必見。


開催期間:~2018年6月28日(木)

開催時間:11:00~19:00 ※一部時間イベントのためクローズする可能性があります。

会場:原宿「CASE B」

住所:東京都渋谷区神宮前6丁目16-26

入場料:無料






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。