ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【年に1度】人材開発トレーナー・研修講師募集。40代から一生涯続ける仕事にキャリアチェンジ!

BUSINESS

株式会社リクルートマネジメントソリューションズでは、研修トレーニング、アセスメント、コンサルティングの3つの領域から経営、人事課題の支援をおこなっている。


現在、研修トレーニングの領域で年に1度の人材開発トレーナーを募集中。なぜ、ビジネスの最前線で活躍しているビジネスパーソンが未経験のトレーナー・研修講師にキャリアチェンジをするのか。セミナーの様子やトレーナーのインタビューから人材開発トレーナーの魅力ややりがいを伝えた。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。