ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

「Trip.com」を使って日本からアジアの旅へ!旅がお得に!「Trip.comグローバルカード」も発行

BUSINESS

Ctrip.com International, Ltd.と、三井住友カード株式会社、銀聯国際は提携し、2018年6月6日(水)から、「Trip.comグローバルカード」の募集を開始する。


また、募集開始に併せてカード利用額に応じて最大5千円をキャッシュバックする発行記念キャンペーンを実施する。

Ctripは中国国内でのマーケットシェア65%以上を占める中国最大のオンライン旅行会社であり、現在世界22都市でインターネットを通じた旅行サービスを提供している。2017年11月にブランディング戦略の一環で中国国外でのグローバルブランド名をTrip.comとした。


日本国内での販売強化についてかねてより検討していたCtripと、日本国内でクレジットカード事業を展開する三井住友カードが双方の事業戦略に賛同し、この度の提携に至った。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。