ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

草野仁も絶賛の味とは?横澤夏子が一流料理店に弟子入り!ミツカン「味確認室プロジェクト」発足!

LIFESTYLE

株式会社Mizkanは、おいしさを追求し、ミツカンの味づくりをサポートする組織「味確認室」において、こだわりの新調味料ブランド「PIN印(TM)」の味づくりの過程で培ったノウハウを、多くの方に実感、体感していただくために「味確認室プロジェクト」を発足し、キックオフイベントを開催した。


イベントでは、プロジェクト概要の説明の他、草野仁と横澤夏子によるトークショーや、割烹すずきの料理人である鈴木好次氏を招き、横澤夏子が“だし”を使った料理修業を体験した。横澤夏子は作った料理を草野仁に「あ~ん」で食べさせるなど、会場を沸かせた。


「味確認室プロジェクト」では第一弾として、“だし”の重要性・奥深さを伝える料理教室「一流料理店で学ぶ、だしを極める1日料理修業」を7月12日(木)と8月8日(水)に「八方だし」の味づくりに協力した一流料理店「割烹すずき」にて開催。実際に鈴木好次氏に料理を学んだ横澤夏子も是非応募したいと意気込みを語った。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。