ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

未経験者でも子育てと両立できる!大募集!「学研教室の先生」とは?

BUSINESS

株式会社学研エデュケーショナルは、子どもたちの自信に満ちた笑顔に出会える「学研教室」の先生を募集している。


学研教室は、子どもたちが学ぶ喜びを感じ、自信を持つことができるように、子どもたち一人一人の力に合わせて学習を進め、確かな学力の育成を図ることを目的としている。子どもたち一人一人が答えを出すまでのプロセスを重視した自学自習の教材で、「考える力」「表現力」が身につくような指導方針である。


年齢制限や特別な資格も必要なく、自分のペースで長く働くことができる。更に専門スタッフによる手厚い研修で、指導方法や運営方法もサポートしているため安心して始められる。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。