ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

フィンテック活用!新世代FXフォロートレード エキサイトワン「macaso(マカソ)」とは?

LIFESTYLE

エキサイト株式会社は、子会社のエキサイトワン株式会社を通じて新世代FXフォロートレード「macaso(マカソ)」の提供を開始し、フィンテック事業に参入することを発表した。


「macaso(マカソ)」は、従来エキサイトワンが日本で唯一提供していた世界で50万人以上のユーザーが利用しているFXフォロートレード「ZuluTrade」を、日本向けに使い勝手を向上し、一新させたものである。


世界中の3万人の中から厳選されたトレーダー「マカソムリエ」を選んでフォローすることで、その「マカソムリエ」の投資判断に基づいたトレードが自動的に行われるフィンテックサービスである。


これまでFX投資を行うためには多くの知識や経験、時間、情報などが必要で、タイミング良く売買するために高度な投資判断が必要だったが、「macaso(マカソ)」なら刻一刻と変化する状況に合わせた投資判断を、実績と経験あるプロのトレーダーやロボットに任せすることができる。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。