ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

最上もがが歌う!「冷感ミュージック」、LiLiCoが選ぶ!「冷感ショートフィルム」猛暑を快適に過ごすクールスポットとして、この夏はカフェ・ベローチェを!

LIFESTYLE

カフェ・ベローチェは、昨年の夏、猛暑と戦う生活者に対して、

どうすれば「涼しさ」を提供できるのかを追求するために『冷感研究室』を開室。


今年も人に与える冷感効果を研究し、リラックス作用のある周波数「ミラクルトーン(432Hzの音)を聴く」「ハラハラドキドキする冷感ショートフィルムを観る」「冷たいアイスコーヒーを飲む」と、“体温”及び、“体表温度”を下げる効果があることが実験により判明。


実験結果を受けて、ミラクルトーンで作曲された最上もがさんが歌うオリジナル「冷感ミュージック」と、LiLiCoさんが選んだハラハラドキドキする「冷感ショートフィルム」をご用意!


更に、「イイ夏の日(1・7・2のつく日)」は無料で対象ドリンクがサイズアップできるキャンペーンを 7月3日(火)~8月31日(金)まで開催いたします。


また、最上もがさんの「ボイス入りタペストリー(直筆サイン入り)」や「オリジナルミュージックDVD(直筆サイン入り)」もしくは、LiLiCoさんの著書『ザリガニとひまわり』(直筆サイン入り)が総勢120名様に当たるプレゼント企画も実施。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。