ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

東京上空150mに現れる夏の風物詩”天の川イルミネーション”メインデッキと外階段が青の世界に! 

EVENT

「天の川イルミネーション」は、東京タワーメインデッキ1階(高さ150m)に「"天の川"が流れる夏の夜空」を表現する、東京タワー恒例、涼しげな夏のイルミネーション。


無数の青い星たちの中を、白い天の川がさらさらと流れ、織姫と彦星がひっそりと佇んでいる。そして、会場フロアの天井には、大きく白い弧を描く「流れ星」がときおり姿を現す。


夜が更けていくにつれ、天の川の白い光と青く瞬く星屑が、展望台の窓ガラスに映り込み、まるで実際の東京夜景の上に、天の川が架かっているかのように見える風景は必見。


メインデッキへと続く約600段の外階段も、天の川イルミネーション期間中の夜は、「青い星の外階段」としてロマンチックに生まれ変わる。通常は土日・祝日の11:00~16:00にのみ開放されている外階段だが、9月2日までのイベント期間中は、平日17:00~22:00、土日祝日11:00~22:00まで夜間特別開放中。(※雨天時等中止)


美しい光でデコレーションされた外階段を昇り、メインデッキのイルミネーション会場まで向かうワクワク感とともに、東京の夜景の美しさを楽しめる仕様となっている。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。