ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

昼から夜まで全力で遊ぼう!マザー牧場「夏フェス」

EVENT

マザー牧場では、9月2日(日)まで「夏フェス」を開催している。


1度に40リットルもの水の塊を発射する「ウォーターキャノン」を始め、「水のトンネル」や「噴水危機一髪」など多数のアトラクションが登場する”びしょぬれエリア”、子供たちに大人気のヘラクレスオオカブトと記念撮影ができる他、100匹のカブトムシとのふれあいやカブトムシ釣りなどが楽しめる「カブトムシ館」など夏ならではのイベントが登場し、来場客を賑わしている。


さらに7月28日(土)~9月2日(日)の土日祝とお盆期間(8月13日~15日)には「サマーナイトファーム」も同時開催。ナイト遊園地やキャラクターショー、夜空を彩る花火を楽しむことができる。


その他、動物たちとのふれあいや季節の味覚狩り、手作り体験などもあり子供から大人まで1日を通してたっぷりと遊ぶことができる。


※天候により花火等のイベントは中止の場合があります。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。