ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

Amazonランキング第1位!人事評価産業を創る起業家、あしたのチーム髙橋恭介の自叙伝「覚悟の人生」(幻冬舎より)発売

BUSINESS

人事評価クラウドで中小企業の働き方改革をサポートする、株式会社あしたのチームは、創業10周年及び代表取締役会長 髙橋恭介の自叙伝「覚悟の人生 -人事評価産業を創る起業家-」 発売を記念したパーティを開催した。当日は、同社アンバサダーである俳優の小泉孝太郎氏や、タリーズコーヒージャパン創業者である松田 公太氏等、各界著名人が登壇し、あしたのチーム代表取締役会長の髙橋恭介氏との特別対談が行われた。


尚、本書は6月29日付 書籍総合ビジネス実用部門にて第1位を獲得している。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。