ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

めっちゃ近い水プロジェクト トータルテンボスが「い・ろ・は・す」をPR!

LIFESTYLE

コカ・コーラシステムは、2018年8月1日(水)の「水の日」に向け、「い・ろ・は・す “めっちゃ近い水”プロジェクト」を開始した。全国6か所(北海道、岩手県、山梨県、富山県、鳥取県、宮崎県)の「い・ろ・は・す」の水源と、それぞれの水源ではぐくまれた「い・ろ・は・す」の魅力を、人気お笑い芸人が伝えるウェブムービーを公開したほか、出荷されたばかりの「い・ろ・は・す天然水」を、それぞれのお笑い芸人が直接配布するサンプリングイベントを全国6か所で順次開催。


イベント当日は、各採水地のセールスドライバーに任命されたよしもとクリエイティブ・エージェンシーの人気お笑い芸人のトータルテンボスが登場し、「い・ろ・は・す」の採水地の“近さ”やその魅力に関するトーク、クイズを行った。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。