ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

世界の小売店で20,000台展開 「コインスター(Coinstar®)」アジア初 日本に上陸! -ユニーが先行導入開始-

LIFESTYLE

コインスター社は、アメリカで誕生し、現在カナダ、イギリス、アイルランド、ドイツ、スペイン、イタリア、フランスなど、世界の大手小売店で約20,000台展開するコイン換金機「コインスター(Coinstar®)」を、アジアで初めて、日本のユニー株式会社が運営する総合スーパー「アピタ」に導入した。


「コインスター」とは、1991年にアメリカで誕生した硬貨を紙幣に変えられるサービス。家の貯金箱に眠ったままの小銭など、余っている硬貨を小売店に設定されたコインスターのマシンに投入すると、毎分600枚の速さで硬貨の枚数・金額を算出。硬貨のカウント後、画面に表示された合計金額でバウチャー券を発行すると、サービスカウンターで紙幣に交換することができるサービスである。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。