ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

累計1000万個突破!牛乳嫌いのお子様にも大人気の【ロート製薬の「セノビック」】の魅力とは?

LIFESTYLE

「美味しい!」「大好き!」「続けやすい!」

ロート製薬のロングセラー商品、成長期応援飲料「セノビック」は、愛され続けて10周年。

魅力は、体に必要な栄養素を1日コップ2杯で補給できる、手軽さと、5種類の味(ココア・いちご・バナナ・ヨーグルト・ポタージュ)で豊富なラインナップ。


成長期のお子様をお持ちのお母さん・お父さん。セノビックで育ち盛りのお子様を一緒に応援しませんか?





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。