ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

定期点検や講習会もお任せ!サニクリーンのAEDレンタルサービスとは?

LIFESTYLE

株式会社サニクリーンはAEDのレンタルサービスを提供している。


同社のAEDサービスは、初めてでも正しく使える、わかりやすさに配慮したオムロン社製AEDを使用している。サービスとして、3年後に「電極パッドとバッテリー(除細動パッドパック)」を無償交換している。(電極パッドには使用期限があるため、定期的な交換が必要)


また、必要な時に使えるよう、同社が「定期点検」のサポートを行っているため、AED管理者の「日常点検業務」を軽減できる。

更に、AEDの使い方を学べる講習会も実施可能だ。


※地域によってご提供する商品・サービス内容・価格が異なる場合がございます。また、一部地域では商品の取り扱いがない場合がございます。詳しくは、各地域の担当者よりご説明いたします。


※地域によって最低契約期間を定めている場合があり、中途解約時に違約金が発生する場合がございます。詳しくは、各地域の担当者によりご説明いたします。


※お断りなく仕様を変更する場合がありますのでご了承ください。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。