ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

アデコ独自の無期雇用 新基準 ハケン2.5とは?

BUSINESS

総合人材サービスの「アデコ」は、独自の応募基準を満たしている有期型の派遣社員を対象に、

無期雇用派遣社員として雇う「ハケン2.5」というサービスを開始した。


派遣就業期間3年未満の自社の派遣社員に関して無期雇用化を進めるとともに、

派遣会社を問わず、2.5年以上現在の就業先に継続して派遣就業されている方であれば、

アデコの無期雇用派遣社員に応募ができる基準となっている。


アデコは人財サービスのグローバルリーダーとして、今後も雇用・労働に関わるさまざまな取り組みを通じ、

働く人々のキャリア開発と雇用の安定化を支援していく。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。