ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

2ヶ月で100医院が導入!業界初の"舐める"口臭・歯周ケア「IKIREI」とは?

LIFESTYLE

発売から約2ヶ月で100の歯科医院・クリニックが導入する、

業界初の"舐める"口臭・歯周ケア「IKIREI(イキレイ)」。


開発者である歯学博士の森下真紀氏にお話を伺った。


口臭の原因の90%以上は胃腸ではなく、口の中。

IKIREIの主成分であるCLO2は、口の中から発生する原因菌を分解除去し、

長時間にわたる口臭抑制効果を実現します。


"舐める"タイプの本製品は、持ち運びにも便利で、

いつでも瞬時に使えることで、常にお口の健康を保つことが可能です。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。