ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

日本の玄関口 羽田空港で開催!ANA東京2020パラリンピック開催2年前イベント

EVENT

全日本空輸株式会社は8月19日(日)「ANA東京2020パラリンピック開催2年前イベント」を開催。


NPO法人日本ブラインドサッカー協会と障がい者支援をメインに活動するアーティスト・Satoly氏を

講師として、また一般社団法人日本障がい者サッカー連盟会長・北澤豪氏と第16代R-1グランプリ

王者・濱田祐太郎氏をゲストに招いてブラインドサッカー体験会とモコモコペン・ワークショップを

実施。


航空業界だけでなく社会全体の共生社会実現に向けて貢献したいという想いで本イベントを開催した。

ANAはこれからも東京2020オリンピック・パラリンピックのオフィシャルパートナーとして、パラリンピック・ムーブメントの醸成を推進してゆく。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。