ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

業界初の宝塚プログラムが登場!洗練された最新のフィットネスジム「メガロス日比谷シャンテ」がオープン!

LIFESTYLE

スポーツクラブ「メガロス」を展開する野村不動産ライフ&スポーツ株式会社は、2018年9月15日(土)に東京都千代田区有楽町に新フィットネススタジオ「メガロス日比谷シャンテ」をグランドオープンする。オープンに先駆けて内覧会兼プログラムの体験会が行われた。


「メガロス日比谷シャンテ」は「DRAMATIC FITNESS」というコンセプトのもと、利用者一人ひとりを舞台の主人公にする新しいフィットネスクラブを目指している。


今回、新たに女性に人気のブランドの最新トレンドウェアを無料でレンタルできる”フィットネスクローゼット“や”業界初“元タカラジェンヌによる華やかな音楽にのせた新プログラムを導入する。更に、人気の暗闇プログラムの「VOLTJUMP」や「VOLTDRUM」を展開する。


【メガロス日比谷シャンテ店公式サイト】



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。