ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

あなたの資産を守ります!完全オフラインの仮想通貨管理デバイス『風神ウォレット』新発売!

BUSINESS

風神テクノロジー株式会社は仮想通貨をオフラインで管理できるデバイス『風神ウォレット』を発売した。

過去、数々のビットコイン盗難事件などにより資産家たちのセキュリティーに対する意識が高まりつつある。


常にセキュリティに気をつけ、あらゆる情報を得ることによって仮想通貨という資産の安全に守るために生まれたのが『風神ウォレット』である。

その最大の特徴は、オフラインで殆どの仮想通貨の管理が可能なことに加え、デバイス同士の仮想通貨の送受信も容易にできるということだ。


完全オフラインの風神ウォレット内で保持されている仮想通貨は、ハッキングの危険性がなくセキュリティー面では非の打ち所がない。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。