ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

アンジャ児嶋とうとう「大嶋」に改名!?ブラザー大容量プリンター発表会に小島瑠璃子と登場

LIFESTYLE

ブラザーから大容量カートリッジを搭載したインクジェットプリンター「ファーストタンク」シリーズが発売。その新製品発表会が9月4日(火)に都内で開催された。


発表会にはブラザーイメージキャラクターを務める小島瑠璃子さんが登場。新製品「ファーストタンク」シリーズのイメージカラーであるオレンジのワンピースを着用し全身で「ファーストタンク」をアピール。

また、新製品の特徴である大容量にかけて「大嶋さん」ことアンジャッシュ児嶋さんも登場。テッパンネタである苗字間違いのネタを随所におりまぜ、会場を盛り上げた。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。