ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

マクドナルドが全国で主婦(主夫)を大募集!10月12日(金)までクルー体験会開催中!

BUSINESS

マクドナルドが主婦(主夫)クルー「1万人増」に向け採用を強化。

現在3万人が活躍する主婦(主夫)クルーを、2020年までに4万人へ拡大を目指す。フレキシブルな職場環境を活かし、現在は家事・育児に専念している方など、より多くの皆様に「マクドナルドのクルーとして働く」選択肢をご提案するものである。その実現に向けて、採用活動をさらに改善・強化している。

10月12日(金)まで全国で主婦(主夫)の方を中心とした「クルー体験会」を開催するほか、(北海道の店舗は9月23日(日)からの開催予定)LINEでの相談受付も実施する。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。