ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

動物園がもっと好きになる!KDDI新サービス「one zoo」発表・体験会!

LIFESTYLE

KDDIは2018年9月20日より、お客さまの動物園内外での体験価値向上と、動物園の課題解決に貢献するサービス「one zoo (ワン ズー)」を、株式会社博報堂と共同で提供を開始した。


「one zoo」は、「one zooアプリ」を通じて全国の動物園に協力いただいて撮影した「one zoo」オリジナルの動画コンテンツを毎日配信。これにより、お客さまはいつでもどこでも可愛く癒される動物たちの動画をお楽しみいただける。


また、会員登録いただいたお客さまは、動画コンテンツだけでなく、「one zoo」オリジナルの「園内マップ」「スタンプラリー」「音声ガイド」などを通して、動物園をより便利にお楽しみいただける。

「one zoo」は、第一弾として、旭川市旭山動物園 (北海道)、よこはま動物園ズーラシア (神奈川県)、天王寺動物園 (大阪府) と提携し、サービスを開始します。提携動物園は順次拡大していく。


さらに、「one zoo」は今後有料サービスの提供を予定しており、有料会員にご登録いただいたお客さまには、動物園のイベントへのご招待や、動物園の入園料が割引となるクーポンなども提供。

サービス利用料の一部は全国の公立動物園に寄付し、動物園により施設の修繕などに利用されるため、お客さまは「one zoo」の利用を通して、動物園の発展に貢献いただける。








※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。