ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

レンタカーで、家族・友達と非日常体験!トヨタレンタカー×TABICAがお得なサービスをスタート

LIFESTYLE

トヨタレンタカーは、「いま、ここ、でしかできない地域体験」の予約サービスTABICAとタイアップし、レンタカーと非日常体験をお得に楽しめる会員特典を10月1日より開始。


TABICAは、普段知ることのない色々な人の”暮らし”を体験できるサービスで、トヨタレンタカーメンバーにはTABICAをお得に楽しめる特典をご用意!

トヨタレンタカーは人の暮らしを旅する、皆さんの好奇心、探求心を応援してゆく。


■特典①

TABICAのイベント(自然体験・街歩きなど)利用料金が50% OFFになるクーポンを進呈!!

※対象期間は2018年10月~11月末(2018年12月以降は10% OFF)


■特典②

TABICAイベント参加1回&レンタカー利用1回ごとに、

後日申請でトヨタレンタカーマイル1,000円分をプレゼント!!




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。