ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

イオン「トップバリュ グリーンアイ」新商品続々登場 ~オーガニック商品や添加物配慮商品などの商品をさらに拡大へ~

LIFESTYLE

イオンは、お客さまの「より健やかなライフスタイルをおくりたい」というヘルス&ウエルネス商品への要望の高まりを受け、2016年11月に、環境と人にやさしい「トップバリュ グリーンアイ」 を“オーガニック”、“ナチュラル”、“フリーフロム”の3つのラインに再構築し、オーガニック15品目、 ナチュラル6品目、フリーフロム22品目を発売した。


その後も健康やエコに関心の高い「ナチュラル志向」のお客さま変化に対応すべく商品開発に取り組み、 2018年8月末には、オーガニック約190品目、ナチュラル約140品目、フリーフロム約90品目 まで品ぞろえを拡大した。


さらに、2018年9月から、野菜、果物などのオーガニック商品15品目、パン、マヨネーズなどの フリーフロム商品37品目の順次販売をしている。


今後もトップバリュ グリーンアイは、自然の恵みから生まれた素材を活かし、人と環境にやさしい 商品を提供するブランドとして、お客さまが求められる商品を開発していく。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。