ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

絢香さんも審査員で登場!高橋書店主催「コトバとアイデア」のコンテスト 第22回手帳大賞が決定

LIFESTYLE

高橋書店の「手帳大賞」は、名言大賞と商品企画大賞の2つの部門からなる、「コトバとアイデア」のコンテストです。手帳をもっと身近に感じてほしい、手帳は毎日の暮らしに役立つ存在であってほしいという願いから生まれた「手帳大賞」は22回目を迎え、シンガーソングライターの絢香さんが審査員として登場しました。



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。