ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ANYTIME FITNESS 社会全体をヘルシアプレイスに!日本初の新事業を発表!

SDGs

24時間年中無休のフィットネスクラブ「ANYTIME FITNESS(エニタイムフィットネス)」を運営する株式会社Fast Fitness Japanは、さらに積極的に社会とつながるべく、『社会とつながろう!OPENフィットネス宣言』として、 SDGs(※)に則した企業活動を展開する。

(※)持続可能な開発目標を指し、2001年に策定されたミレニアム開発目標(MDGs)の後継として、2015年9月の国連サミットで採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」にて記載された、2016年から2030年までの国際目標。


その取り組みの1つとして、店舗リニューアル時に発生する入替マシンを、日本全国の離島に寄贈する『Healthier Islands Project(ヘルシア アイランド プロジェクト)』を開始し、第1弾として、沖縄県座間味村に2019年春に完成予定の新施設内ジムスペースにマシンを寄贈することが決まっている。

またマシンの運動データをポイント化するサービス『FLOW health TEC(フローヘルステック)』を、全国のエニタイムフィットネス約500店舗に2019年10月より順次導入を予定していることを伝えた。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。