ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

自分のお店だけのプレイリストが作れる♪人気の店舗用BGMアプリ「OTORAKU-音・楽-」とは?

BUSINESS

BGMアプリ「OTORAKU -音・楽-」は、お店で使えるBGMアプリ。タブレットとWi-Fiがあれば簡単にお店に導入できる。900万曲以上の権利処理済楽曲が使い放題。

国内の主要音楽レーベルはもちろん、海外のインディーズレーベルまでを網羅。人気のポップスはもちろん、EDMやイージーリスニングまで、豊富かつ多様な楽曲が配信される。自分のお店に合ったBGMを、楽しく思い通りに流せることが魅力で、多くのヘアサロンを始めあらゆるお店に導入されている。

BGMのプロが作ったプレイリストが400以上ある他、お店オリジナルのプレイリストを自分でつくることも出来る。

お店で音楽を流すには、さまざまな権利処理と支払いが必要となるが、「OTORAKU -音・楽-」なら、気にせずに使うことができオーナーさんに安心いただけるサービスだ。


「OTORAKU -音・楽-」詳しくはこちら



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。